広告

セルライトバスターは、セルライト除去に特化したものではありません。

酵素ダイエットとプチ断食で痩せる!

 

セルライトバスターという名前だけ聞くと、あくまでセルライトの除去だけに的を絞ったもののように聞こえますが、

 

実際はそうではありません。

 

 

 

この画像を見て下さい。少し小さくて見づらいのはご容赦下さい。

 

セルライト,太もも,お尻.解消法
この「トップページ」はセルライトバスターの販売ページのものです(画像をクリックすると販売ページへ飛びます)

 

 

販売ページにはこうあります。

 

東洋医学に基づき作成された当書「セルライトバスター」を実践する事で、
あなたを悩ませてきたセルライトを除去しながらキレイにダイエットし、あなたが今まで目指してきた
理想の体を手にする事が現実となります。

 

セルライトバスターが、東洋医学の発想からのものだ、ということが分かると思います。

 

 

東洋医学の発想では、特に冷えに対してのアプローチが非常に秀逸です。身体が冷えるとそれだけ脂肪の代謝も落ち、セルライトを形成することも多くなるので、
このアプローチに間違いは無いと思います。

 

 

セルライトバスター著者の小山拓士さんは、以下のように明言します。

 

私がなぜこのようなノウハウを出すのか? その理由は「4つ」です。

 

 

【1】 今まで、どんなダイエットでも除去しきれず残ってしまっていたセルライトを除去することは
    お金をかけないで自分自身で取り除くことが実は簡単であると伝えること。

 

【2】 誰でも簡単にできる、美容・健康を前提とし、その延長上にあるダイエット法を伝えること。

 

【3】 激しい運動や食事制限が嫌いなあなたが、やせる体質をつくり上げることで見た目が美しくなるだ
    けでなく健康的にキレイになって頂くこと。

 

【4】 これ以上あなたに無駄で意味の無い努力をさせないこと。

 

以上です。 そして、必ず醜いセルライトを除去していただきダイエット成功に導くこと です。

 

これだけ高い志から出される情報は、なかなかありません。

 

 

なかでも公式特典として出されている、これが秀逸です。

 

  • 【 <30日間>メールサポート・体の悩み相談・カウンセリング】

 

東洋医学の観点から相談に乗ってもらえるので、単にダイエットのことだけでは無く冷え性などについてのアドバイスも頂けるでしょう。

 


 

 

セルライト,太もも,お尻.解消法

広告


inserted by FC2 system